謹賀新年!


ブログ愛読者の皆様、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

皆様、ご家族お揃いで、また恋人や友人と、明るく楽しい新年をお迎えのことと思います。

ワタクシはと申しますと・・・・・

今年は新年元旦からイイことがありました!

なんと、なんと、元旦にやって来た“獅子舞”さんに頭を“ガブリ!”とやってもらったのです!!
(写真は女房撮影です、ワタクシが言うのもなんですが「決定的瞬間」を良くぞ撮りました!)

「縁起がよかですたい!!!」

この普通の成人男性より一回りデカイ僕の頭・・・・・

“獅子舞”さんも新年早々“大仕事”です!!ご苦労さまでございます。

今年こそ念願の念願の・・・・・

      「“謝らない一年”」

に出来る気がしてきました!! よおーし、

      「一心不乱、頑張るぞ!!」

本年一年間、皆様のご健康とご健勝をお祈り申し上げ、今年最初のブログとさせて頂きます。

本年もご指導ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

社長ブログ

前の記事

年末ご挨拶!
社長ブログ

次の記事

安全祈願!