年末のご挨拶

今年も残すところ、あと7日となりました。

お客様、お得意先様、社員のみなさん、協力会社の皆様、お取引先様・・・・・
大勢の皆様のお支え、お力添えを頂き、無事に仕事納めを迎えることができそうです。

一年間大変お世話になりました、感謝申し上げます。

さて、皆様にとって2020年はどの様な1年でしたでしょうか。

年明けより未知の新型コロナウイルス感染症に振り回された未曾有の一年となり、緊急事態宣言、TOKYO2020の延期、総理大臣の突然の交代とまさに国中が大混乱でしたね。

そんな中、当社では明るいニュースもありました。

2月には健康優良企業銀賞認定、4月は4名の新入社員が入社、6月にはお得意様よりインセンティブ表彰受賞、そして何と言っても11月に行われた第53回電気工事士技能競技大会では、入社2年目の社員が見事第2位受賞(国土交通省関東地方整備局長賞)

コロナ禍により大変な状況ですが、朗報を届けてくれたお得意先様・社員の皆様・当社に携わって下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらくは大変な時期が続きそうですが、心を一つにして来年も取組んでく所存です。今後とも新星電工株式会社をよろしくお願いいたします。

皆様にとって来年も良い年になるよう祈念いたします、どうぞよいお年をお迎えください。

 

2020年ハイライトシーン