新年安全祈願

当社の氏神様であります「千束八幡神社」の宮司様にご来社頂き、役員・社員の一部・協力会社代表の皆様と安全祈願を行いました。

今年はコロナ禍で少人数・ソーシャルディスタンスでの少し寂しい開催です。

一年の無事故・無災害を祈念すると同時に、全員でルールを守り安全に工事を行うことを誓いました。

皆様、どうか今年もご指導ご支援を重ねてお願い申し上げます。

 

 

年頭のご挨拶 (一部抜粋)

 牛と言えば「のろのろ・のんびり」というイメージですが、私はスペインの闘牛を思い浮かべます。闘牛のような荒々しさで突進する心構えを持つ一方で、北海道のミルクをたくさん出す乳牛の母親のような優しさと慈しみの心を合わせ持ち、人を育て更に会社が発展する年にしたいです。

 コロナ禍で人と会うことや様々な制限があり、ストレスを抱えたり、心が塞ぎがちな人もいると思います。心配事があれば遠慮なく何でも相談してほしい、一人で抱え込まないで欲しいと思っています。

 一日も早いコロナのワクチン接種や治療薬の開発と、そして今年一年が皆さんそしてご家族皆様が健康で希望に満ちた明るい年となりますよう、祈念申し上げて年頭のご挨拶とします。