勤続30年表彰

工事部・次長

1967年生まれ いて座♐ B型

1990年10月1日入社

職種:技術職(現場代理人) 出身地:福島県
性格:マイペース      特技:料理(DELISH KITCHEN使用)
休日の過ごし方:木場公園でviviちゃん(犬)と散歩

Profile Picture

先日、勤続30年の表彰を受けられました。誠におめでとうございます。

入社された1990年から現在までには、リーマンショックなどで社会情勢が大きく動き、建設業界や当社の事業にも多大な影響がございました。決して平坦では無い道のりを歩み続けるために、たゆまぬ努力を重ねてこられたかと存じます。長年のご貢献に感謝申し上げます。

本人スピーチ

先日、先代社長のお墓参りに行かせて頂きました。墓石の前でこの30年の出来事を思い出し胸が熱くなりました。色々ご迷惑をおかけしたり、叱られたりすることもありましたが、この会社で働いていて良かったとつくづく思います。健康管理に注意して、勤続40年を目指して頑張ります!

記念品

永年勤続表彰の記念品として、名前のイニシャルを刻んだルイ・ヴィトンの鞄が贈られました。デパートの一番いい場所に店舗を構えるルイ・ヴィトンのように、電気工事会社として一番になろうという強い思いが込められています。より一層の素晴らしいご手腕を発揮されることを願っております。

表彰の様子